サービス販売 広告掲載の資料一覧

検索結果:2667件のうち1-40件
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資料更新日:2025/10/06

ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。
主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。
LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。

▼この資料でわかること
・Lターゲットの機能について
・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは
・Lターゲット導入事例やお客様の声

▼こんな方におすすめ
・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方
・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方
・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方

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資料更新日:2025/11/17

割引内容12月末までにサンプリング実施いただける案件については、特別価格を適用!

ビジネスパーソに絞ったサンプリング(冷蔵・冷凍・常温)が実施可能。
 ◼️B級品や余剰在庫をPR活用可能!
 ◼️直近サンプリングから購入に繋がったユーザーは、CVR脅威の4%!
 ◼️食品・飲料(アルコール含む)以外の商材ご対応可能
 ◼️ECサイトへの繋ぎ込みも可能

他の広告類が置かれていない「オフィス」というロケーションで、注目率と視認性がが高い場所である冷蔵庫・冷凍庫の上に置かれたサイネージを設置し、注目率だけでなく重複接触が可能で、確実な認知を獲得できるメディアです。
おすすめポイントは以下の通りです。
 ①購買力のあるビジネスパーソンだけが見る媒体で、通常ではできないオフィス内にメディアを確保し、広告掲出が可能。
 ②冷蔵・常温だけでなく、冷凍商材までサンプリングが可能。
 ③配達員・宅急便などを通じた、安心の置き型サンプリング。
 ④導入企業が急上昇中のサービスで設置箇所も日々増えており、リーチ数拡大中。
 ⑤アンケート調査可能。

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資料更新日:2025/10/20

大学内 自動ドア広告配信サービスとは

毎日の生活の中で誰もが目にする自動で情報配信を行うサイネージメディア。
実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。
キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。

大学内 自動ドア広告配信サービスの特徴

学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。
学生が作成したコンテンツや、学内情報なども同時に配信されており学生が興味をも持って視認する記憶に残りやすい媒体となっております。
出稿の目的に合わせて、「首都圏」や「理系・工学系」など、放映する大学を柔軟に選択することが出来ます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 学生

大学内 自動ドア広告配信サービスの強み・メリット

【高い視認性】
学生がよく利用する施設で、来場者の動線・目線上で視認性高く訴求が可能です。

【広告効果の測定が可能】
ドアセンサーを利用して、サイネージ前の通行者数の計測が可能です。屋外広告の課題である広告効果の不透明性を解消します。

大学内 自動ドア広告配信サービスの広告・料金メニュー

出稿する期間・時期によって各種価格プランをご用意しております。
主に1ヶ月・半年・年間でのご出稿を想定しております。詳しくはお問い合わせください。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/08/13

SNSで“おいしそう”を最大化し、指名買いまでつなげる近年話題沸騰の料理インフルエンサー。
PRのプロPRIZMA × 男性向け料理・家事メディア『オリーブオイルをひとまわし』がタッグし、企画~制作~投稿~レポート~2次活用まで“丸投げOK”で伴走します。

■ なぜ今、SNS×インフルエンサー?
・10~40代の主要情報源=SNS
・企業の半数超がSNS施策に着手、9割以上が「活用すべき」と認識
・ユーザー目線で“効く”のは、インフルエンサー発信コンテンツ

■ 弊社ならではの強み
・『オリーブオイルをひとまわし』:月間3,000万PV/600万UU/SNS40万フォロワー
・有名クリエイターとの連携(SNS総フォロワー数):
  └グローバル級(5,000万超え)、国内トップ(500万〜1,500万)、ミドル(50万〜300万)、専門特化(10万〜50万)まで幅広く対応。

■ できること
・最適クリエイターの起用(100名以上と連携)
・レシピ開発/撮影/縦型動画・短尺対応
・広告・EC・店頭・LPへの2次活用前提設計(薬機・景表ケアも対応)

■ 進行フロー
クリエイターピックアップ → 企画立案 → 制作 → 投稿 → レポーティング → 2次活用
⇒全て弊社に”丸投げ”で対応いたします!

■ 実際の活用事例
・事例①:国内酒造ブランド
 目的:フードペアリングで日常利用を促進しブランド認知拡大
 施策:レシピ開発/インフルエンサー約10名起用/2次利用
 成果:約1,500万imp(インプレッション単価1円未満)、コメント1,700超(半数以上が商品言及)、Amazonカテゴリ売上1位を獲得。

・事例②:国内食品プロジェクト(卵)
 目的:特設ページ×タイアップ動画で集客
 施策:レシピ開発/インフルエンサー起用/サイト制作/2次利用
 成果:約40万再生/ENG5万超。若年層には「手軽×ボリューム」、40代以上には「栄養満点/作り置き/疲労回復」系が刺さるクリエイティブ学習を獲得。

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一括DL可能
【大手製薬企業実績】薬局で薬剤師からチラシ配布!シニアや小児などセグメント分け

資料更新日:2025/11/06

オートメーションサンプリングとは

セグメントを分けて、ターゲット層へダイレクトにチラシを配布!
お薬をお渡しの際に薬剤師から直接チラシを配布します。
来局者全員にチラシを渡すわけではなく、事前設定した出力条件に合致する患者様にだけチラシが自動出力されます。
「シニア層(65歳以上)」「女性のみ」「〇〇科の処方箋が多い店舗」
など細かいセグメント設定が可能です。
アイセイ薬局完全オリジナルのプロモーションメニューです!

オートメーションサンプリングの特徴

■性別・年齢・店舗・処方薬など細かいセグメントにも対応。
■マイナンバーや保険証により見た目ではない確実なセグメントを設定できるため、無駄打ち無し。
■チラシは店舗内で自動出力のため、印刷・配送費は不要。大幅なコストカットができる。
■クリエイティブのA/Bテストも実施可能。
■設定枚数に達した時点で出力は自動停止するため、予算超過の心配なし。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者

オートメーションサンプリングの強み・メリット

●調剤薬局は健康志向層のタッチポイントであり、健康への意識が高まっている方へアプローチが可能。
●来局者の41%が60代~80代のシニア層のため、シニア向けの商材や啓発に最適なロケーション。
●薬剤師から直接チラシを配布されることにって、商品への信頼感向上。

オートメーションサンプリングの広告・料金メニュー

料金設定や詳細については資料ダウンロードの上ご確認ください。
※2025/10/10より一部変更有

【その他メニュー】
・調剤薬局内のサイネージで広告放映
・薬剤師から直接サンプリング配布
・局内ポスター掲載
・健康情報誌ヘルス・グラフィックマガジン広告枠/1冊買い切り

詳細は下記URLよりご覧ください。
https://media-radar.jp/company1000419.html

課金形態

配信数課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/11/14

本ホワイトペーパーでは、JAが抱える「組合員の高齢化」「消費者との接点不足」
「地域ブランドの認知向上」といった課題を解決するための"4つのプロモーション手法"を詳しく解説します。

【こんな方におすすめ】
・JAの組合員を増やしたい方
・消費者との関係を深め、地域ブランドを強化したい方
・効果的なプロモーション手法を探している方

【目次】
・JAの現状と課題 – 人手不足や資金面の課題を整理
・プロモーションの必要性 – 競争力強化のための施策とは?
・成功する4つのプロモーション手法
 地域密着型イベント – 住民とつながり、組合員獲得につなげる
 SNS運用 – 若年層へのアプローチと情報発信強化
 キャンペーン – JAのサービス認知向上&新規組合員獲得
 ノベルティ – 既存組合員の満足度を向上させる効果的な活用法
・成功事例紹介 – 実際のJAプロモーション事例

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資料更新日:2025/10/24

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。


創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討している可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
・経営していく上で必要なサービスを探している
という特徴があります。

起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。
また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。

創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。

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資料更新日:2025/10/17

割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中

株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。
弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。

また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。

サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。


▪️こんなお悩みはありませんか?
・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない

このようなお悩みを抱える企業様に対し、
株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。

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資料更新日:2025/09/02

□サービス概要
自社媒体のDiGJAPAN!をはじめとした
SNSやWEBのメディアを活用したプロモーションから、インフルエンサー招聘、
旅行者行動分析、マーケティング、台湾現地イベント開催・旅行博出展、ツアー造成等、
様々なご提案を行っております。



□インバウンド事業メニュー
・動画ソリューション
 企画~撮影~編集~配信までワンストップでご提供!
 外国人に人気のインフルエンサー(Youtuber等)を使った
 訪日外国人に刺さる動画などもご提案させていただきます。

・リサーチ支援、行動分析&マーケティング施策
 調査、プランニング、認知~販促まで
 訪日インバウンドに特化した

・海外現地広告媒体
 WiFi同梱広告、航空会社広告、交通広告、旅番組広告など


その他各種インバウンドサービスをご用意!
タビマエでもタビナカでもニーズに合わせた提案が可能です。

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資料更新日:2025/11/10

オイシックス・ラ・大地とは

名称:Oisix ra daichi ADs
対象広告主様:食品メーカー様、海外の日本向け輸出企業様及び貿易振興団体様、官庁・地方自治体様
機能:
-企画:ファーストパーティーデータを活用したターゲティングサンプリング、コンセプト提案、商品コラボ(開発)
-流通:Eコマース(Oisix、らでぃっしゅぼーや、大地を守る会)
実店舗(旬八青果店、シダックス、ショップインショップ)

オイシックス・ラ・大地の特徴

①オンライン、オフラインでの事業展開
オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能

②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能

③効果的なターゲティング広告
Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー

オイシックス・ラ・大地の強み・メリット

①オンライン、オフラインでの事業展開
オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能

②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能

③効果的なターゲティング広告
Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能

オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー

■オイシックス・ラ・大地売場連動広告
 ・メニュー
  オンライン広告(Oisix特集コラボ、Kit Oisixコラボ、Oisixサンプリング、ISETAN DOORサンプリング)
  オフライン広告(Oisixショップインショップ、旬八青果店、シダックス運営の社員食堂)
 ・料金
  トライアル単価のご案内が可能

課金形態

期間課金, 掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

【ご注意事項】
※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
・Instagram運用支援の導入をご検討中の企業様
・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
―――――――――――――――――
【こんなお悩み、ありませんか?】
・フォロワーを1万人以上に増やしたい
・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
・センスのいい写真や動画が撮影できない
―――――――――――――――――
【無色透明のInstagram運用支援とは】
無色透明のInstagram運用支援は、
(1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
(専属カメラマンによる高品質なビジュアル制作)が特長のサービスです。
大阪・京都の大手企業をはじめとする支援実績をもとに、
(マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
効果的なブランディングと集客を実現します。
―――――――――――――――――
【サービスの特徴】
【1】 分析から運用までワンストップで対応
・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、ブランドの魅力を最大限に可視化
【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
・フォロワー増加、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
・インフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現

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資料更新日:2025/09/01

Z世代に明確な定義はありませんが、一般的に1997年から2012年ごろにかけて
誕生した人たちとされ、2024年現在で27歳~12歳あたりの年齢に属します。
その人口は2020年の時点で世界の約4分の1に及び、
アメリカではすでにZ世代が消費の主役となっています。

一方、高齢化が進み、Z世代の割合があまり多くない日本でも、
最重要ターゲットとして注目が集まっているのはご存じのとおりです。
本資料では、Z世代に対する、マンガをはじめとした
キャラクターの影響をデータから紐解き、キャラクターを
Z世代マーケティングに活用するヒントをお届けしています。

◆マーケティング観点で解説する「Part1 Z世代とは」◆
本資料は大きく二部構成となっており、第一部(Part1)では、Z世代について、
「定義」「価値観」「行動」「消費」「コミュニケーション」の観点から
その特徴を解説しています。

たとえば、「消費」では、消費の決め手はストーリーへの共感であり、
価値観が合えばためらわず支出するという特徴から、
パーソナライズされたサービスや商品を好む傾向があることなど、
消費に関する情報をまとめています。

◆データで紐解く「Part2 Z世代とキャラクター」◆
第二部(Part2)では、C-stationで連載中の野澤智行さんによる
「キャラクター定量調査2021」をベースに、マンガ・アニメ・キャラクター関連の
意識や行動に関するZ世代の分析結果を紹介しています。

たとえば、「キャラクターに関する好意度・行動傾向」では、
マンガ全般への好意度は、Z世代がα世代や他世代を大きく上回り、
特に女子のマンガ好意度が世代間でトップになっていることが
データとともに解説されています。他にも、Z世代の行動傾向は、
コアな購買行動や同人活動・コスプレ経験が目立つといった結果から、
<Z世代とキャラクター>の親和性の高さをロジカルに理解できる内容となっています。

資料内では、マーケティングに活用できる、Z世代に人気の
講談社マンガ6作品もあわせて紹介しています。

ご興味のある方は資料をダウンロードして、内容をご確認ください。

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一括DL可能
【インバウンド】月間100万PV『多言語ニュースサイト』タイアップ広告で海外PR

資料更新日:2025/08/14

Japan Wire by Kyodo News・共同網とは

【共同通信社グループのニュースサイト】
国内トップレベルの英文・中文報道メディア、Japan Wire by Kyodo News・共同網。
閲覧国は190カ国以上。訪日インバウンドはもちろん、
海外に向けた情報発信に関する広告ソリューションを展開しています。

Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴

◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV)
アクセスの約2~3割が国内からのアクセス、残りは190カ国以上の国々から閲覧されており、
日本に興味がある外国人が幅広く閲覧している英文ニュースサイト。

◼︎共同網 (月間約50万PV ※簡・繁合計)
中国向けの簡体字版と、台湾・香港向けの繁体字版を運営。
web閲覧の規制が厳しい中国本土からもアクセスが可能。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット

* 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる
* ネイティブライターがユーザー視点で記事を執筆する
* 読者の8割以上が毎週複数回サイトを訪問するリピーターのため、ユーザーとの接点が多い
* ビジネス層からの閲覧が多く、且つ読者の5割以上が管理職以上の役職者
* SEOに強いニュースサイトで情報発信することで、検索結果に表示されやすい

Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー

Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告メニュー・料金
■タイアップ記事広告
 ・英語スタンダードプラン
 ・英語ライトプラン
 ・3言語掲載プラン(英・簡・繁)

■バナー広告(記事上バナー、右袖バナー)

■海外メディア プレスツアー

料金・費用
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料金・費用

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資料更新日:2025/09/26

食べログ来訪ユーザーデータ活用した運用型広告です。
グルメに興味関心の強いユーザーに対するターゲティング配信が、食べログサイト内やアドネットワーク・SNS等で可能です。


◆「食べログ」とは?

日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
※2025年6月度データ


◆広告メニュー詳細

①運用型広告 / 食べログサイト外
食べログが保有する独自のオーディエンスデータなどカカクコムグループのアセットを活用し、外部ネットワークやSNS・DSPで広告配信。
食べログユーザーにサイト外でもリーチすることが可能になります。

②運用型広告 / 食べログサイト内
食べログサイト内のネットワーク化された全広告枠に対して広告を掲載。
食べログ内での行動履歴を元に広告配信の対象となるユーザーを絞り込み、KPI最適化を行いながら広告配信いたします。

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資料更新日:2025/09/16

ふるさと納税制度が進化する中で、「寄付金の使い道」への注目が高まっています。2025年11月20日に東京・新宿で開催される「ふるさと納税未来創造AWARD」は、使い道の工夫に挑戦する全国の自治体を称えるとともに、その知見や学びを全国で共有することを目的としたイベントです。

当日は、政府関係者や全国の自治体の市長や町村長などの首長をはじめ、複数の自治体関係者が一堂に会します。自治体向けに提案したい商材をお持ちの企業においは、トップダウンセールスの出来るまたとないチャンスとなります。

このイベントの協賛企業を募集していますので、ぜひご参画をいただけないでしょうか。

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資料更新日:2025/07/16

競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です!

<資料概要>
✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか?
今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。

ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる
サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。

✅【こんなことができる】
・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信
・配信エリアを指定した広告配信
・性別や年齢、デバイス別で広告配信

✅【このような方におすすめ】
・web広告を始めたけれどよくわからない
・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!

❗【DSP広告とは】
DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。
本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。
いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により
満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。

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資料更新日:2025/04/17

べビフルとは

ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします

べビフルの特徴

■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です


■インフルエンサーPR
自社ECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容の確認などお任せください

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー

年齢:20代~30代

性別:女性

べビフルの強み・メリット

■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
来店予約やモデル募集企画などで目標を大きく上回るCV数を獲得

■インフルエンサーPR(写真/漫画)
健康食品で目標CPAに対して70%ほど割安で獲得

べビフルの広告・料金メニュー

課金形態

期間課金, 配信数課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/02/27

<『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >

弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。

今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、
今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした
大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある
企画のご提案をさせて頂きます。

さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております!
 
●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】

●【注目される・ブランディング施策を検討している】

●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】

マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので
大変お勧めです。

以下実施するポイントとなります。

①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上

など様々な期待効果が見込めます。

同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。

是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。

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資料更新日:2025/07/23

健康記録アプリ「カロミル」データを活用したヨーグルト喫食状況の調査結果をご紹介します。
健康志向層が多く集まるカロミルユーザー。調査の結果、約2人に1人がヨーグルトを記録していることが判明しました。
さらに、本資料ではヨーグルトの喫食傾向や男女別の人気商品の違い、季節による変化など、カロミルならではのリアルなライフログデータをもとに、市場動向をご紹介します。

■この資料で分かること
①カロミルデータから見たヨーグルト喫食の傾向
②カロミルだからこそできるライフログデータを活用した新たなプロモーション

■「カロミル」とは
ユーザー数500万人突破!
食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。

■ユーザー属性
OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
健康志向層(ダイエット、トレーニング目的など)

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資料更新日:2025/05/07

全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 飲食・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!

>>資料の詳細を見る

一括DL可能
【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層21万人以上へダイレクトアプローチ

資料更新日:2025/11/13

「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。

約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。

【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能

【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%

Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%

Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%

調査委託:マクロミル 2021年6月

【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回

・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回

・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/10/30

スマペタはアプリ不要のブラウザ参加型デジタルスタンプラリーサービスです。

来場者の回遊や満足度を高めるだけでなく、参加・回遊データやアンケートを通じて「成果を数字で可視化」するイベントDXツールとして以下のようなシーンでご活用いただけます。
・地域活性化
・ブランドPR
・社内イベント
・レクリエーション
・マルシェイベント
・商業施設の集客および回遊
・住宅展示場
その他、使い方次第でさまざまな施策に導入いただけます。

※代理店様のプランもございます。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/10/17

いこーよとは

【媒体概要】
■年間UU:6270万UU  ■年間PV:3億9,000万PV  ※期間:2024/8/1〜2025/7/31

100,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
ママ・パパ目線で商材に合わせた記事コンテンツ、バナー広告、サンプリング、イベント開催など広告メニュー多数。
夏休み特集やキャンプ・プール特集など季節やカテゴリに合わせた特集も展開。

いこーよの特徴

■日本の家族約8割が利用。0歳~小学校中学年頃までのお子様を持つパパ・ママが幅広く活用中
 「家族の時間を楽しみたい」「子どもとの時間を良いものにしたい」ユーザーが多く集まります。
■都道府県単位でセグメント可能(地域セグメントは閲覧者のIPアドレスではなくサイト内の地域ページとなります)

メディア・媒体データ

月間PV数:2,100~5,400万PV

月間UU数:550~1,100万UU

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー

年齢:20代~50代前半

性別:男性・女性

いこーよの強み・メリット

■日本の家族の約8割が利用。おでかけ先だけでなく、ファミリー向け商材はいこーよにお任せください。
■全国8,000組の「いこーよモニター」親子在籍。記事コンテンツ作成や体験会・イベント参加など幅広くリアルファミリーを活用いただけます。
■PV保証型の記事タイアップ・バナー広告・サンプリングやイベント開催など、商材に合わせた広告メニューをオンラインからオフラインまで組み合わせて幅広く展開可能

いこーよの広告・料金メニュー

■ライトタイアップ(素材支給型):1万PV保証 1,000,000円~
■モニタータイアップ(いこーよモニター体験記事 ※取材費込み):1万PV保証 1,600,000円~

・2次利用でオウンドメディア掲載可能(別途費用)
・SNSブーストメニューあり

【2025冬特別メニュー】
・一週間で50万人リーチ!期間限定価格 ラージオーバーレイバナー
・スキー場/雪遊び特集 ミニタイアップ枠

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, クリック課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/10/07

割引内容このページから資料をダウンロードいただくと、12月の配信に限り各広告メニューを特別価格でご案内します!

\12月配信限定!あすけん広告特別割引キャンペーン/

年末年始を控え、健康管理の手が緩みがちな12月。
そんな中でも『あすけん』を継続利用しているのは、行動力の高い健康志向ユーザーです。

MAUは減りますが、それは継続的な行動が見込めるユーザーに集中してアプローチできるということ。
最大33%OFFの限定価格で、質の高いユーザー層へのアプローチをぜひお試しください。


■『あすけん』のご紹介
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。

OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。


■広告掲載のメリット
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。



※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。

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資料更新日:2025/09/11

複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。

ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。

導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。

本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。

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資料更新日:2025/05/15

飲食店がキャンペーンを実施するメリットは「認知度や売り上げアップ」「集客・来店促進につながる」のようなものが挙げられます。本資料では、飲食店業界の課題や現状を基におすすめのキャンペーン手法や、実施のポイントを事例を用いてご説明しております。集客にお悩みの方、他社と差別化を図りたい方は是非ご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・飲食店のキャンペーン事例を知りたい方
・ターゲットに合った企画のポイントを知りたい方
・集客・来店施策にお悩みの方

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▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
飲食店がキャンペーンを実施するメリットや課題を取り上げポイントを解説しております。

飲食店がキャンペーンを実施するメリット
①集客・来店促進につながる
②認知度や売り上げアップ

施策実施のポイント
①コンセプトを明確にしターゲットに刺さる企画を実施
②リピーター獲得施策を実施
③オリジナリティのある企画を実施

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資料更新日:2024/08/16

ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。

当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。

<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。

<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)

<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能

※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。

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資料更新日:2024/06/25

<the Cinematicの特長>

1.機動力の高いシネマカメラで撮影
ハイエンドなシネマカメラの場合、撮影するには多くの人員と予算が必要になります。the Cinematicでは、Netflix認定カメラでもあるFX3をはじめ、コンパクトで機動力の高いシネマカメラを使うことで、予算を抑えながらも品質の高い映像を撮影します。


2.RAW収録が実現する687億色を超えるカラー表現

「4:2:2 10bit」で撮影できるカメラが増えましたが、これがRAWになると「4:4:4 12bit」という色情報の豊富なデータで収録することが可能です。

10bit - 約10億7374万色
12bit - 約687億1000万色

この違いが、圧倒的な映像演出の幅につながります。


3.CGやVFXを活用した映像表現

the Cinematicでは映像表現にCGやVFXをオプションで選択することができます。CG、VFXを活用することで、製品がまだ出来上がっていない新製品のティザー映像を作ったり、撮影することができない製品の内部を表現したり、実在しないものを実写映像に取り入れることが可能です。

つまりthe Cinematicとは、
【映画のようなハイクオリティな映像表現を低価格で実現】した
動画制作サービスです。

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資料更新日:2024/01/24

貴社で行っているプレゼントキャンペーン、実は改善の余地があるかもしれません。
いつも同じキャンペーンギフトを贈っているご担当者様に読んでほしい内容です。

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資料更新日:2023/06/27

■気象会社ウェザーニューズだからできる タイアップ記事■

600本/月以上のお天気ニュース記事をリリースするウェザーニュースが、ノウハウを活用したタイアップ記事を作成。
認知向上や取り組み訴求などにご活用いただけます。

広告メニュー例
▼お天気メディアウェザーニュースのタイアップ記事
・ウェザーニュースが商材に合わせた記事内容を制作し、アプリやWebで訴求。
・記事制作にあたってユーザーへの調査を実施
・制作した記事をお友達登録300万人以上のウェザーニュース公式LINEでも配信

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資料更新日:2025/04/02

妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!

★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★

・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。

・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!

・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!

・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!

・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!

・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!

★タイアップ広告の掲載事例(一部)★

【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他

▼他にこんな媒体も発行しています!

Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html

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一括DL可能
2025年版!動画広告(Tver,YouTube広告) 媒体まとめ資料

資料更新日:2025/02/07

割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です!

動画広告サービス資料とは

動画広告市場規模は年々拡大をしており、2027年には動画広告市場規模は1兆円を超える見込みです。
若年層だけではなくシニア層もデジタルリテラシーが高くなっていることから、幅広いターゲットに対して動画広告が有効的となっており、コネクテッドTVからSNS広告などを活用した消費者との接触が鍵となります。
今回、2025年度版として動画広告媒体の総まとめ資料を作成いたしました。

動画広告サービス資料の特徴

<ご紹介動画広告媒体>
▼ユーチューブ広告
・世界最大規模の動画プラットフォーム

▼Tver
・テレビ放送局が提供する見逃し配信サービス

▼AbemaTV
・ライブコンテンツやドラマなどのリアルタイム配信に強み

▼TikTok広告
・短尺動画に特化したプラットフォーム

▼AmazonスポンサーTV
・Fire TVやAmazon Prime Videoで展開される広告サービス

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

年齢:20代~50代

性別:男性全般・女性全般

動画広告サービス資料の強み・メリット

弊社の強みをご紹介させていただきます
①上場企業による安心安全な広告配信
②充実したサポート体制
③幅広い媒体提供
④弊社管理費は配信金額に合わせた固定費でご提供

動画広告サービス資料の広告・料金メニュー

▼YouTube広告
世界最大規模の動画プラットフォーム

▼Tver
テレビ放送局が提供する見逃し配信サービス

▼AbemaTV
ライブコンテンツやドラマなどのリアルタイム配信に強み

▼TikTok広告
短尺動画に特化したプラットフォーム

▼AmazonスポンサーTV
Fire TVやAmazon Prime Videoで展開される広告サービス

各種金額についてはお問い合わせください。

プラン・メニュー

▼YouTube広告
・インストリーム広告(スキップ可)etc

▼Tver
・Tver内広告配信

▼AbemaTV
・ABEMA Advanced Ad(運用型)etc

▼TikTok広告
・オークション(運用型)

▼AmazonスポンサーTV
・Fire TVやAmazon Prime Video内広告

各種料金についてはお問い合わせください。

課金形態

インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/24

熱量が、売上を変える。新時代のファンマーケティングを貴社に。
若年層へのプロモーションをお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください!

■ VTuber(バーチャルYouTuber)とは?
VTuberは、アニメ調のアバターを使ってYouTubeなどで配信を行う、日本発のバーチャルインフルエンサーです。主に10代〜30代の若年層から絶大な人気を誇り、キャラクター性・ストーリー性を活かした独自の世界観でファンとの深いエンゲージメントを築いています。

■ VTuberプロモーションを活用すべき理由
VTuberのファン層は高いロイヤリティを持ち、64%以上のユーザーが「配信をきっかけに商品を購入したことがある」と回答しています。また、ライブ配信視聴者の7割以上が「毎日1時間以上」視聴するなど、長時間接触による強い影響力が特徴です。

■ サービスの特徴
・“推し”が動かすマーケティング
ターゲット層と親和性の高いVTuberを厳選し、視聴者との熱量の高い接点を創出。

・双方向コミュニケーションによる購買促進
ライブ配信内でのリアルタイムな商品紹介により、視聴者の疑問や不安をその場で払拭。

・多彩なコラボ施策
商品レビュー配信、ファン参加型企画、コラボグッズ販売、スポンサーシップなど、目的に応じた多様なプロモーション展開が可能。

・データに基づく効果測定
認知度・支持率・ROASといったKPIを元に、PDCAを回しながら効果的なプロモーションを実現。

■ 業界事例
スシロー × 湊あくあ(ホロライブ)
人気VTuberとの実店舗コラボ動画がSNSで話題となり、若年層への認知拡大に成功。

カレーメシ × ホロライブ
コラボ動画がSNSトレンド1位を獲得、YouTube再生数170万回超を記録。喫食率とブランド好感度の向上に貢献。
※上記は弊社の事例ではございません

■ bey株式会社について
bey株式会社は、インフルエンサーの“熱量”を軸に、企業とクリエイターをマッチングするマーケティング会社です。従来型の一方通行な施策ではなく、VTuberとの共創を通じて、企業の商品・サービスの文化的な浸透までを支援しています。短期的なPRにとどまらず、ブランドのファン育成を見据えたマーケティング戦略を提案します。

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資料更新日:2025/05/13

ことりっぷWEBとは

【旅・おでかけ好きの女性に訴求】旅と暮らしのWEBメディア「ことりっぷWEB」

ことりっぷWEBの特徴

旅やお出かけに関心の高い女性に向けた情報発信をサポート。広告掲載、タイアップ、コラボ、イベントなど、ご要望に応じて幅広いご提案が可能です。自治体、観光施設、宿泊施設、百貨店、化粧品、トラベル用品など、旅行や女性に関連するクライアント様からの実績が多数ございます。

メディア・媒体データ

月間PV数:1000万

月間UU数:130万

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

年齢:20~50

性別:女性

ことりっぷWEBの強み・メリット

旅・お出かけが好きなアクティブな女性にダイレクトに訴求が可能。長年ガイドブックを制作してきた編集力で、ユーザーに"届く"プロモーションをお手伝いします。

ことりっぷWEBの広告・料金メニュー

タイアップ記事広告/SNS広告/メールマガジン広告/バナー広告/フォトコンテスト/デジタルスタンプラリー ...等 幅広いメニューがございます。

課金形態

期間課金, 掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/11/20

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています※


おでかけ先やエンタメ情報を紹介する日本最大級のメディア「ウォーカー」ブランドがプロデュースする
フードイベント「ウォーカーフェス」に生活情報サービスである【レタスクラブ】が、今回初参加決定!
2025年の3月に開催した「春のウォーカーフェス 2025」は2日間で2万人以上が来場し大盛況となりました。


今回大幅に来場数規模感をアップしたイベントにご協力いただける企業様を募集いたします。

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【企画概要】
フェス出店とレタスクラブでのメディア露出を併せたパッケージプラン

■フェス当日
【日程】  2026年3月28日(土)・29日(日)
【場所】  二子玉川ライズ中央広場
【入場】  無料
【メニュー】出店ブース(キッチンカーお持ち込み可)、サンプリング、ステージ展開

■メディア展開
<雑誌レタスクラブ>
 2P掲載
<レタスクラブWEB>
 2本記事掲載(雑誌転載記事+イベントレポート記事)
 ※PV保証 各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証)

【想定協賛企業様】
食品メーカー、飲料メーカー、調味料メーカー(ドレッシング、ソース、スパイス等)自治体 等

【媒体概要】
・雑誌レタスクラブ 4期連続生活情報誌No.1 ※印刷部数 20.5万部 (24年10月~12月JMPA印刷証明部数)
・レタスクラブWEB 月間平均9,114万PV 770万UU(25年1月~6月平均)
・LINE友だち数 314万人/instagramフォロワー数 17.3万人

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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/11/05

関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜とは

■「関西おでかけ手帖」は急成長中のローカルメディア

「関西のおでかけをもっと楽しく、気軽に、おトクに」をテーマに、大阪ガスグループが運営する“関西特化型おでかけメディア”です。

グルメ・観光・体験・宿泊など、関西の魅力を現地取材で丁寧に発信。
編集部によるSEO対策と取材記事の掛け合わせで、「行ってみたい」「食べてみたい」という行動を生み出します。

関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜の特徴

■月間平均約20万PV、関西の幅広い層にリーチ

関西在住者・観光客向けに、編集部が足で取材した記事を配信。
SEO最適化による検索流入と、SNS・自治体連携を通じた高い認知効果が特徴です。

関西エリアの「カフェ・ランチ・グルメ特集」など飲食店紹介記事が人気カテゴリーです。他にもレジャー施設や宿泊施設の取材・紹介記事なども注目されています。
地域の飲食店様の集客支援にも多数の実績があります。

メディア・媒体データ

月間PV数:200,000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)

年齢:30代〜50代

性別:男性・女性

関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜の強み・メリット

①地元企業(大阪ガスグループ)運営による信頼性の高さ
②編集部による現地取材とSEO最適化記事の組み合わせ
③関西の自治体・地域事業者との連携による高い発信力

グルメ・観光・体験・宿泊など、関西の魅力を現地取材で丁寧に発信。
編集部によるSEO対策と取材記事の掛け合わせで、「行ってみたい」「食べてみたい」という行動を生み出します。
地元住民から旅行客まで幅広くリーチしています。

関西おでかけ手帖〜大阪ガスが運営するおでかけおトク情報メディア〜の広告・料金メニュー

※すべて税別表記です。

【おすすめ】記事タイアップ広告
◎取材・撮影+記事制作+トップ掲載(4週間)
 → 掲載費:250,000円

トップページバナー広告
◎PC・スマホ両対応(4週間)
 → 掲載費:200,000円

課金形態

期間課金

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/10/28

※※※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください※※※


■TOKYO MXとは?
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置く、地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)


東京の主婦層に圧倒的な人気の「5時に夢中!」を始め、
東京に暮らし働く人にとって役立つ情報をお届けする「堀潤 Live Junction」
未だ知られざる”マニアックなゲームの世界”を開拓しゲームカルチャーの魅力を伝える「野田クリの野望~ゲーム天下統一への道~」
活躍中のタカラジェンヌをゲストに迎え、舞台映像やトークで宝塚の魅力をたっぷりお伝えする「宝塚カフェブレイク」
などなど、個性的でマニアックな番組を数多く放送しています。


■本資料について
TOKYO MXの人気番組の情報(概要・セールスプラン・ターゲット)をまとめた番組紹介資料です!
「TOKYO MXのことをよく知らない」「どんな番組があるのか気になる!」という方にオススメです。
各番組ごとのセールスシートやスポットCMのお得なプランもございますので、
お気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/09/24

ADARA(アダラ)とは

ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。

ADARA(アダラ)の特徴

航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。
毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層

ADARA(アダラ)の強み・メリット

ADARA保有データの特徴は、単に旅行関心層ではなく「トラベルインテント(旅行意向または予定)」。データ提供パートナーサイトでの、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん旅行富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪、東南アジアに強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。

ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー

・ディスプレイ(バナー・プレロール動画)広告
・Meta(Facebook・Instagram)広告
・コネクテッドTV広告
・カスタムセグメントデータ

プラン・メニュー

・訪日インバウンド旅行者ターゲティング
・海外旅行者ターゲティング
・国内旅行者ターゲティング
・ビジネストラベラーターゲティング

課金形態

インプレッション課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/09/08

幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。
昨今、企業主催の児童や生徒を対象にしたコンクールやコンテストが多数企画されておりますが、教育現場には多くのコンクール・コンテストのご案内が届いており、情報が埋もれている現状です。
そこで、告知事務局として特別なアプローチをすることで、参加数の増加が期待できます。
過去トゥーエイトでは、多くの告知事務局運営の実績があり、参加数を伸ばした実績も多数あります。
このような知見を活かし、参加数増のためのアプローチ方法をご提案いたします!

資料には、過去のアプローチ事例を掲載しております。
実際はコンクール・コンテストの内容やどこまでアプローチをしたいかなどにより事務局内容を決定のうえ費用を決定いたします。
まずはお気軽にご相談ください!

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
告知事務局も、企業さまの代わりとなりしっかりとコンクール・コンテスト内容を学校にお伝えし、周知のご依頼をいたします。

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資料更新日:2025/04/11

NEXCO3社(東・中・西)の主要SAPAのデジタルサイネージの全国セットメニューとなります。

主要エリアをセットにしており多くの利用者にリーチすることができます。

クライアント様直取引、広告代理店様取引いずれもOK(広告代理店様に好評です)

枠数に限りがあるのでお早めにお問合せ下さい。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

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  • - ダイレクトマーケティング
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  • - コンテンツマーケティング
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    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
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    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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